月下美人♪

c0109891_1954050.jpg

ご近所ブロガー先輩のおやぢさんが月下美人を届けてくださいました~!

真夜中に咲くんですよね~!

楽しみじゃ~

今、明日の講演の最後の追い込み中です。
とてもすさんでいたので月下美人を頂いて和みました。
リアル先輩友達のれいこはんにはにゃんこのかわいーべびちゃん写真を送ってもらって癒されました。

老化って怖いです…資料が全く暗記できない…。

ブログなんて更新してる場合ではないのに更新してやったぜぇ、ワイルドだ炉ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
[PR]
Commented by oyajisans at 2012-07-08 21:19
株分けしてすぐの月下美人は咲かないかもしれないのですが
気長に育ててやってください。咲いたらホンマに感動しますよ!
ちなみに冬場は私の部屋で水も無く冬を過ごします。それで
エエみたいですから。とっても楽ですよ♪夏場は夕方たっぷり
あげたらエエかな?そんな感じですわ(笑)
Commented by mindgames2885 at 2012-07-08 21:47
ホンマ!!美しいですよ。岳父が育ててました。

>老化って怖いです
穂澄チャンの歳で老化って...アータ!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-08 21:53
おやぢさん、了解しました!! 越冬は屋内ですね。温かすぎてもダメですよね。
気長に待ちます(^-^) 咲いたら嬉しいですよね~!
ほんまにすさんでいたときにナイスタイミングでありがとうございました♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-08 21:54
仔仔迷さん、咲いたら綺麗なんでしょうね~!今からワクワクしてます\(^-^)/
ほんまにヤバいぐらい頭に入りません。今からふてくされて寝たいと思います…( ̄^ ̄)
Commented by reikohanda at 2012-07-09 02:41
これを読む頃は学会から疲れ果てて帰ってきた頃か・・・
ホンマにお疲れさまでした(過去形)
終わったらなんぼでも癒されてください!
月下美人・・・ええなぁ〜 学生時代にご近所で咲かして
いるのを一度だけみせてもろたことがあります。
ええなぁ〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-09 06:25
れいこ姐さん、おはようございます♪
終わる前に見てしまいました(笑)
9時すぎの飛行機なのでちょっと早起きです。
また、ナナちゃんとミー様情報待ってます♪
かわいかった…
by hosumi_moriwaki | 2012-07-08 19:04 | 日常 | Comments(6)