スガシカオ…

昨日、今度ピアノで弾きたい曲のCDを買いにショップへ行きました。

で、お目当てのCDを見つけて、時間があったので物色していると、スガシカオのシングルベストがあってそれを思わず買ってしまいました…(^^;;

邦楽のCDを買ったのは2年ぶりぐらいかな。あまり邦楽は聞かないので、スガシカオも10年ぶりに買いました(笑)

時々、スガシカオが聞きたくなるんです。

1曲聴くと、一つの物語を読んだ気分になるのでなんでかなぁと考えてみたら、たぶん、テーマ性がちゃんと明確だから聴きやすいんですね。

安心して聞けるって感じ?

まぁ、でも、シングルベストを聞いた限りではピークが過ぎたのかなぁとも思わなくもないですが…(^^;;

いやー、久々にCD買った…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-07-04 11:38 | 日常 | Comments(0)