カバの置物。

4月に亡くなった中西先生はカバが何故かお好きで置物を集めてました。

で、7月にお別れ会があるのですが、奥様のご厚意でそのカバの置物をみなさんに形見分けすることになりました。

c0109891_10414726.jpg

これでも一部です(笑)
こんなにカバの置物が世間にあるとは…!

もちろん、私がくじ引き係長です(笑)

みなさんにどんなカバさんが届くでしょうね♪
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-07-04 00:04 x
ああ〜 悲しや!!お別れ会に出席しないとあきまへんか〜!
来週、甲子園で労働してます(涙)

ああ〜 おくさま!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-04 07:39
れいこ姐さん、どんなカバさんでもよければ一個頂いてサロンに送りますよ\(^-^)/
大丈夫です! 私がくじ引き係長なので(笑)
参加者より多めのカバさんがありますから、もらってきます~!
by hosumi_moriwaki | 2012-07-03 10:38 | 日常 | Comments(2)