夏の味覚の宝石箱やぁ~

c0109891_10393150.jpg

今年もありがたいことにさくらんぼラッシュが始まりました(~▽~@)♪♪♪

ちょっと驚いたさくらんぼが届いたのでアップします♪

今まで箱入りの整列したさくらんぼは頂いたことがあったのですが、木の箱入り整列系、和紙包みは初めてでびっくりです。

c0109891_10422589.jpg

c0109891_10425114.jpg

この艶やかなこと!
ほんまに宝石のようです。
どの佐藤にしきも美味しゅうございました♪

本当にありがとうございますm(__)m
[PR]
Commented by oyajisans at 2012-07-02 13:46 x
そういえばこないだそれがTVで出てましたよ。。。
ン万円ですね…(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-02 14:26
おやぢさん、マジですか!? そんなに高いの!? うひゃ…( ̄▽ ̄;) さくらんぼ様と呼ばないといけませんね…取り合えず送ってくださった方にひれ伏してお礼を述べときます…(^^;;
Commented by mindgames2885 at 2012-07-02 22:39
おぉ~~今日我が家にやって来たのとエライ違い!!自腹でこんな立派なんは、よう手が出まへんわぁ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-02 22:51
仔仔迷さん、うちは東北地方の知り合いが多くてさくらんぼ天国状態にこの時期にはなるのですが、これはさすがに初めてでびっくりしました!!
まさかそこまで高価なお品だとは…! 自腹ではスーパーの佐藤にしきも買えません(笑)
Commented by れいこはん at 2012-07-03 00:06 x
○万円ですねぇ〜 美しすぎて怖いくらいだ!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-03 07:33
れいこ姐さん、おやぢさんのコメントを読んで慌ててネットでお値段を調べて冷や汗をかきました(笑) よかった…一気に食べちゃう前で…味わって食べます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-07-02 10:38 | 日常 | Comments(6)