ちょっとそこまで・・・の定義。

 月曜日に親友のスザンヌから、


 「今日から一週間ちょっくらマチュピチュまで行ってくるわぁ~  以下省略」


 とメールが朝イチでありました(笑)

 成田~アトランタ~ペルーのトランジットで行くらしいのですが、普段からフットワークの軽いヤツだとは思っておりましたが、まさか、飛行機で36時間もかかるペルーがちょっくらの範囲に入るとは(笑)

 同い年なのでとても頼もしいです^^;


 明々後日には帰ってくるかな。


 私のちょっとそこまでは歩いて10分以内です。


 

 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-06-29 00:45
むかぁし母に「アンタのちょっとそこまでって海外ですかぁ??」とよく叱られたものです。愚娘..まだ高校生なので海外とまではいかずとも、ほぼ近いものが有り..エラソーに出られへんので困ってまする。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-01 22:40
仔仔迷さん、お返事遅くなってすみません!!
うらやましい限りです♪ 私はどちらかというと引きこもり願望が非常に強いので1週間ぐらい家から一歩も出ないで大丈夫な自信があります(笑)
それなのに、それな
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-07-01 22:45
仔仔迷さん、すみません…途中で指が滑ってコメントを送信してしまいました(^_^;)
私のまわりはおかしなぐらい元気な人が多いですよ…(- -;)
私は間違いなくヒッキーなのに!!
by hosumi_moriwaki | 2012-06-28 14:09 | 日常 | Comments(3)