しろひめまる

c0109891_13221599.jpg

ゆるキャラといえば、彦根の彦にゃんが有名ですが、姫路市にもゆるキャラがいるんです。

それがこの「しろひめまる」です(笑)

近所のスーパーで撮影会だったのですが、誰も並んでなくて…。

彦にゃんまでは無理でもがんばれ!!

しかし、はんぺんのお化けにみえんこともないなぁ…(- -;)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-06-16 21:48
天下の姫路城を背負ってる風にはとてもじゃないけど見えましぇん!!
Commented by れいこはん at 2012-06-16 23:33 x
どっちかといえば、白鷺感をだして上品路線で
いってもらいたかったよねぇ。
ゆるキャラ方面からは真逆やけど・・・
Commented by 穂澄 at 2012-06-18 10:38 x
仔仔迷さん、頭の天守閣がとても重そうですよね(笑)
しろひめまるは住民票もあって、生まれた場所が姫路城なんですよ(笑)産湯は西の丸で浸かったそうです^^
Commented by 穂澄 at 2012-06-18 10:40 x
れいこ姐さん、姫路市からのお知らせとかには全部このしろひめまるが印刷されてるんですよ(笑) 何を目指してるのかよくわからないです(笑) この日の写真会を見てもわかるように全く知名度と人気がないみたいですよ~・・・ああ、それから姫路には「姫路おでんギャル」みたいなのもいるとかいないとか・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-06-16 13:21 | 日常 | Comments(4)