無事に出所しました(笑)

c0109891_18563593.jpg

こむぎちゃん、無事に退院しました♪

お腹の毛がつんつるてんになってて痛々しいですが、本人はいたって元気にしてます♪

c0109891_18582026.jpg

ごはんもボリボリ食べて、今はイビキをかいてねてます…。

機嫌は悪そうだけど、ももちゃんのときに比べたらだいぶんましです(笑)

早く傷が治るといいなぁ001.gif
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-06-15 23:16
こむぎちゃん、お大事にね。

毎度、記事と違う話題で申し訳ありませんが..車中が綺麗です。
Commented by 穂澄 at 2012-06-16 13:21 x
仔仔迷さん、ありがとうございます^^ おかげさまでこむぎも元気にしております^^v
車、たぶん、私は物を置かないので散らかりようがないというか(笑) ほんと~に家も車もそうなんですけど、愛想がないにもほどがあるといわれるほど、何も飾り気がないです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-06-14 18:55 | わんこ | Comments(2)