こむぎちゃん、切腹!!

c0109891_20325627.jpg

うちのフワフワベイビーのこむぎちゃんが今日、避妊手術をしました。

わんこには年に2回ほど発情期があるのですが、こむぎちゃんは発情期の後、必ずごはんを食べない時期があるのです。

かかりつけの小林先生に相談したら、早めに手術したほうがいいねといことで、今日になりました。

経過は順調で、元気にしてるそうです♪

明日、夜にお迎えにいく予定です!
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-06-13 22:39 x
あれ〜?こむぎちゃん まだ切腹してなかったんやね。
あまりにも可愛くて、お母さんにさせるおつもりやったとか?
当方、3人ムスメは8ヶ月くらいでみんな病院送りでした(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-06-13 22:46
れいこ姐さん、実はそうなんですよ~こむちゃんのべびちゃんをと考えてたのですが、あまりにも母性がないのと、こむちゃんが産気付いたらきっと心配で取り乱して「代わりに私が産むっ!!」ぐらいは言いそうな気がして自粛しました(笑) ほんとは最初の発情期までにすると病気のリスクも下がっていいんですけど…。
Commented by oyajisans at 2012-06-14 09:39 x
こむりん…また悪さして大岡裁きで切腹獄門かと
思いましたが…。まぁお互い身体には気をつけようねこむりん♪
Commented by 穂澄 at 2012-06-14 12:07 x
おやぢさん、人情裁きの大岡裁きで切腹ってこむちゃんどんな悪事を。。。(爆) しかし、こむちゃんは切腹までとはいかなくても島流しぐらいのことは毎日のようにしでかしてますからねえ^^;
ほんまにお互い健康が一番の年になりましたもんね^^ 身体ですよね~。 ちなみに、こむちゃん、切腹の傷が痛くてしばらくは大人しくなる予定です(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-06-13 20:31 | わんこ | Comments(4)