人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルにて。

ホテルにて。_c0109891_20165737.jpg

羽田の今日の着陸…久々に、


超怖かった


です。


雨でハードランディングにかるかなぁとびくびくしてたら、横風まで吹きやがった…(- -;)

機体の横揺れは何度経験してもイヤです。

しかも、滑走路の横揺れは格別にイヤ!!

ひっくりかえるかと思ったわ!!

ボーイング737やったから機体も小さいし、怖かった…(- -;)

で、無事ホテルに到着。

九州担当の同期の認定講師のKさんと電話連絡しながら明日の準備。

資料をベットに並べて、今日は徹夜かと落ち込んでるとこです。

最近のホテルって照明が間接照明ばかりで薄暗いの。

リラックスできるんだけど、字を読むのには向いてない…。

おばちゃんはねー最近、明るい所でしか字が見えないのー!

暗いの困るのー(- -;)
by hosumi_moriwaki | 2012-06-10 20:15 | お仕事