衣替え

今日から6月ですねー。

でもまだ寒い…(- -;)

電気毛布をしまうかどうか悩み中…。

もちろん、毛布はしまえません。

みんな夏服着だしたら嫌だなー。

恥ずかしくてあったかい格好できなくなるし…(- -;)

クールビズとか全く縁がない。

半袖ねー、着れるとしたら7月かなぁ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-06-01 22:11
電気毛布って、あーた!!北区ってそんなに寒いのね。鈴蘭台に住んでた後輩も「サブイ..。」って、よう言うてたけど。

Commented by hosumi_moriwaki at 2012-06-01 22:22
仔仔迷さん、私が住んでいるのは神戸のチベット西区です。北区は神戸のヒマラヤですのでもうちょっと家より寒いです(笑)
去年も電気毛布をしまったのが6月中旬でした(笑) なにげに寒い夜があるんですよ~チベットだから(笑)
Commented by mindgames2885 at 2012-06-02 20:58
いやぁん、ゴメンチャイ..『チベット』なんて云うものやからてっきり『北区』やと思っていました。
その後輩ね、結婚して三木市へ居を構えたんやけど..どんどん奥まって行く..って自分でも笑ろてますわぁ。
Commented by 穂澄 at 2012-06-03 13:04 x
仔仔迷さん、似たようなものなんですけど、やっぱり北区のほうが寒いんです(爆) 三木も近いですよ~^^ 西区のお隣は三木市なんですよ~^^ もう、神戸とは名ばかりでして・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-06-01 21:33 | 日常 | Comments(4)