名実ともに?

c0109891_199344.jpg

c0109891_1910479.jpg

ひめちゃんの名前は英語に直すとプリンセス。

なので、プリンセスにしてみました~!

掃除をしてたら、ティアラとアクセサリーが出てきたのですが、私、いったい何のために買ったのか記憶がなくて…。


自分でつけてないことを祈るばかりです。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-05-24 21:33
ひめちゃんカメラ目線がツボ!!
Commented by 穂澄 at 2012-05-25 22:33 x
仔仔迷さん、ひめちゃんはお散歩のときに首輪をつけ変えるのですが、このときもネックレスが首輪だと思ったみたいでお散歩に連れて行ってもらえると思って私を見つめたままお座りして待ってました(笑)
だからカメラ目線なのかもしれません。
Commented by reikohanda at 2012-05-26 23:50
なんてノーブルなたたずまいなんでしょ!!
ひめちゃん ホンマにお似合いです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-05-27 20:18
れいこ姐さん、ノーブルよりマーブルな感じです(笑)
大型犬は色々とコスプレできるので楽しいです。チワワではなかなかちいちゃいので難しいですが、ひめちゃんの大きさなら人間のが使えるので楽しいです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-05-24 19:07 | わんこ | Comments(4)