新幹線が止まった

c0109891_19422319.jpg

今、博多駅から新神戸に向かう新幹線の中です。

今日はどうしても早く神戸に着かないといけないのに、新幹線が停電で止まって動かない!!

エアコンも止まっておっさんたちの飲んでるビールの臭いがこもってくさい~!

はよう、動けっ!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-04-23 22:04
もうご自宅には着いてますか??
Commented by reikohanda at 2012-04-24 00:10
ホンマに今日のような日に限って大変なことでした(涙)
加藤さんから聞いてたよ。ホンマにお疲れさまでした。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-04-25 20:46
仔仔迷さん、結局家についたら11時回ってました・・・。停電初めてです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-04-25 20:47
れいこ姐さん、ほんまに先生に「私が来るんがいややったん!?」と話しかけみんなに「呪いや呪い」と言われ、さんざんな一日でした。ほんまに23日は三倍は疲れました(涙)
by hosumi_moriwaki | 2012-04-23 19:41 | 日常 | Comments(4)