羽田空港なう

c0109891_846178.jpg

羽田空港にいます。

8時に着きました。

どーしてこんなに早く着いたかというと、飛行機がその時間しか取れなかったから!

4時起きよ、4時起き!

今日は東京で講師をしてきます…ちなみに、日帰りです。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-04-17 21:32
お疲れ様です。もう帰路ですかぁ~??
オババもお勤め時代は日帰り出張よくしました。その足で祇園へ呑みに行ったことも!!若かりし頃ですが..ダハ。
Commented by reikohanda at 2012-04-17 23:56
お〜!そいつはお疲れさまでした(汗)
先週先々週の講義でもって、本日はすっかりこなれて
出来はったことでしょう(爆)
これからもがんばってね〜 よろしくね!
Commented by oyajisans at 2012-04-18 00:10
よぉ働きますなぁ…。。。桜の季節にお疲れさんです。
Commented by 穂澄 at 2012-04-18 13:45 x
仔仔迷さん、昨日の20時15分の便だったので家についたのが10時すぎでした~^^;
日帰り出張のあとに祇園なんて、私やったら絶対に無理ですわ(笑) 尊敬します!家に帰ってばたんきゅーでした^^;
Commented by 穂澄 at 2012-04-18 13:47 x
れいこ姐さん、昨日の講義で「拮抗作用」の説明をしながら、「関西の勉強会でこの漢字を『亀甲』やと漢字突っ込みを始めた人がいてます」とお話しました(爆)
来週の九州でようやく終わります・・・。
Commented by 穂澄 at 2012-04-18 13:48 x
おやぢさん、日曜日に満開だったから安心していたら、今日、川沿いのサクラはぜーんぶ葉桜になってました・・・たった2日しかたってないのに・・・! 今年はサクラもクソもなかったです・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-04-17 08:45 | お仕事 | Comments(6)