関西講習会だった。

今日は関西の講習会で講師をしました。

ホームなので大先輩の前で講師をしないといけないなんて、一体、何の修行やねん…などと思いながらやってました(笑)

関西ってほんまにアットホームです。

もちろん、東北も温かい人ばかりですし、他の地区もそうなんだろうけど、関西の出席者のみなさんはとにかく黙ってることができないので、和気あいあいになって空気もすぐに暖まるんです001.gif

神経の講義は眠くなる講義の代表みないなものなのですが、今日は教壇から見ていて、みなさん、必死に、





睡魔と戦って






いるのが痛いほどよくわかりました(笑)

みんな私に気を使って必死の形相で起きてくれてました(笑)

ありがたいことです。

腕を磨いて、誰も眠くならないような講義をせんといかんなぁと思いました…。
[PR]
Commented by reikohanda at 2012-04-09 22:56
今日はホンマにお疲れさまでした。
ワタシは疲れて今まで寝てたのに、早々にアップしはったのね!

今日の講習は、ホンマに巧くて、ホンマに楽しかったですよ!
ただ、確かに、3時すぎに1回完璧に落ちたけど(爆)
まだ読んでない板書があって驚いた(爆×100)

これからも、ホズミ先生がいてるから、勉強がずっと
続けていけるわ!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-04-10 16:06
れいこ姐さん、昨日はほんまにアットホームで温かいヤジ、温かい漢字ツッコミ、温かいガヤをありがとうございました(笑)
みんな、講師が私だからか、めっちゃ気を使ってくださって必死に寝落ちしないように顔を上げて白目になってるのが申し訳なくて(爆)
もっと腕を磨いて頑張りますわ~(笑)
ごはんも美味しかったですね♪ゴギ騒ぎでまた笑えました♪
我々電気脱毛師は中西先生の教え通り仲良く一枚岩で向かっていかなあきませんね♪
by hosumi_moriwaki | 2012-04-09 22:16 | お仕事 | Comments(2)