仙台講義、無事終了。

c0109891_1724560.jpg

無事に仙台講義終わりました~。
いや、無事にかどうかはわからんのんだけれど(笑)
お昼御飯にこんなに食べたのに、お腹がすいてしまいました。
頭脳労働ってお腹すくのねえ~。
来週はいよいよホーム関西での講義です。
ああ、恐い(笑)
[PR]
Commented by reikohanda at 2012-04-02 23:53
お疲れさんやったねぇ〜 先生!!
ホームではいっちょもんだるで〜!かわいがったろ(笑)
(あ〜 ガラ悪っ!!)
いえいえ、実際は、ホズミちゃんがしゃべってる間に
チャチャを入れるくらいがせいぜいです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-04-03 09:07
れいこ姐さん、ホームほど時として最強のアウェイになることを新庄時代の甲子園で学んでいるので恐ろしいです(笑)
関西はほんまに知り合いの大先輩ばかりなので、いらわれるのもまれるのを覚悟で来週がんばりますわ(笑)
とりあえず、関西は認定講師が私を入れて4人もいてますので私が崩れてもなんとかなるかと…。
by hosumi_moriwaki | 2012-04-02 17:23 | お仕事 | Comments(2)