どうでもええ話。

 こないだテレビでコメンテーターが田中直紀防衛大臣のことを、



 「人はとってもいい人なんですよ~」


 と言っていたのだけれど、


 アレで人が悪かったら最悪。


 いや、悪いぐらいの方がまだ安心できたのかもしれん。


 防衛大臣って、国の防衛をする最高責任者なのにねえ。


 そりゃ、人もええでしょ。


 あの田中真紀子さんとこに婿養子に入るぐらいなんだから、人がいいか、頭が悪いか、野心満々かのどれかしかないって。


 うちのセコムの方がまだ守ってくれそうな気がするのは私だけ・・・?


 それに最近、どうしても田中防衛大臣がテレビに映るたび、





 ピョン吉





 に見えて仕方ないんです。

 「もう、Tシャツの中へ帰れっ!」


 と悪態をつく毎日でございます。

 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-03-30 21:22
えぇ..まぁ...そのぉ...役立たずの婿に苛立ってるのは、あの世の舅に違いありませんぞ。
Commented by 穂澄 at 2012-03-31 16:52 x
仔仔迷さん、ええ、まあ、その・・・の舅もあの世でぶち切れでしょうねえ。それか、あれぐらいの婿でないと娘のあの人には無理だと思っていたか^^;
しかし、なんでアレが防衛大臣なんでしょう・・・そこが全くわからん。官僚の方もご苦労なことですねえ。
by hosumi_moriwaki | 2012-03-30 14:58 | 日常 | Comments(2)