夢で会えたのに。

 普段、眠りが恐ろしく深いのか、あんまり夢を見ません。

 先日のお彼岸の日に、チワワのちょびちゃんの夢を見ました。

 ちょびちゃんが死んでから夢に出てきたのは2回か3回だけ。


 それも、毎回夢の中で、






 噛まれてます…。





 「噛まれた~痛い~やめて~」



 と叫んだところで目が覚めました。


 お彼岸だから帰って来てたのかなぁなどとババクサいことを思ったりもするんだけど、どうせならせめて夢の中だけでも噛まないで欲しいもんです。。。


 実際、弱り切って死んだ日まで私の手を噛んでたわんこでしたからねえ。


 薬を飲ませて噛まれて、ごはんを食べさせて噛まれて、お尻を洗って噛まれて、水を飲ませて噛まれて。。。ちょびさんの介護は生傷との戦いでした(笑)

 そんなことより、わたし、今週末から東北に行くんですけど、そのときにやる神経の授業の組み立てがいまいちうまくいってない・・・。


 今日なんて一日机にかじりついてるのに。

 ブログなんてアップしてる場合じゃないんだけど、現実逃避してます。。。


 どうしよう・・・間に合うかな・・・。
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-03-28 01:19 x
ハハハ・・・ 飼い主に忠実なワンコ族でも、やはりそういうお子さまは
いてはるよね〜 でも、いい思い出になってるでしょ!
いや、なってないか(爆)
噛まれたという思い出しか無いか(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-03-28 13:02
れいこ姐さん、噛まれたとう思い出しかありません(笑)
何度外科のお世話になったことか。れいこ姐さんとこのミィ様とお父様の関係に近いかもしれません(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-03-26 21:02 | 日常 | Comments(2)