寝ても覚めても。

c0109891_1625469.jpg

4月1日から始まる春の勉強会全国行脚に向けて講義構成を作ってます…。

で、構成に沿って資料作り。

今回の勉強会の内容は神経学なので、つっこまれてもいいように、頑張ってますが、やればやるほど難しく感じるのはなぜかしら。

せっかく講義にきてくださるのだから、基本的なことばかりじゃなく、何か新しいものを入れたいと思ってるのですが、無理かなぁ。

しかし、こんなに字を書いたのは久しぶり。

今って、全部ワードで作るから楽チンなのだけれど、講義内容はやっぱり手書きでないと頭に入らない。

ああ、指が痛い。

たぶん、準備期間いれたら、時給10円ぐらいやわ…Σ(ノд<)
[PR]
Commented by れいこはん at 2012-03-16 23:27 x
そうか・・・神経学やったんか、今度の勉強会・・・
電気系と菌関係とともに、もっとも苦手とする神経。
期待してまっせ!
ホズミ先生によろこんで貰えるような、とびっきりややこしい
質問を用意したいと思ってます。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-03-16 23:46
れいこ姐さん、講習会のお知らせの一番最初に【痛みの少ない脱毛をするための神経学】ってデカデカとタイトル書いてましたやん!!(爆) さすが、れいこはん、読んでない…(笑)
ややこしい質問はみんなで考えるディスカッション形式にしたいと思います(笑)
神経、私だって苦手ですよ!! もう神経の講義なんて3年ぐらいやってないですもん。大変(T^T)
by hosumi_moriwaki | 2012-03-16 16:02 | お仕事 | Comments(2)