京都土産

来週、京都で講演の依頼をうけていて、今日はその会社の社長さんが神戸まで出向いてくださっての打ち合わせでした♪

c0109891_20563562.jpg

伏見のお菓子と鯉のぼりの手拭い♪
お菓子、めっちゃ美味しいです!
初めての食感♪
そして、京都らしいお上品なお味でした!

ありがとうございます(*^^*)

最近、ブログの画像、お菓子ばっかり…Σ(ノд<)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2012-03-15 21:08
>京都らしいお上品なお味でした!
そんなん言うてもらえるだけで嬉しいおすぅ。

そろそろ、京都に居た年数が、こちらより短くなりつつあります。
Commented by 穂澄 at 2012-03-16 13:52 x
仔仔迷さん、京都ってやっぱりお菓子もちょっと違いますよね~。和と洋のコラボがお見事です^^
上品ってイメージはありますね~なんでも「良さげ」に見えてしまいます^^
三つ子の魂といいますから、きっと、こっちの生活が長くなってもアイデンティティは京都ですよ~^^
by hosumi_moriwaki | 2012-03-15 20:54 | お仕事 | Comments(2)