大きくなったでしょ♪

c0109891_17332093.jpg

ひめちゃんのお散歩中に見つけたにゃんこのとらちゃんです。

手前のにゃんこがとらちゃんで、後ろにいるのが先住ネコのみぃ嬢。

元気いっぱいで悪いことばかりしてるそうです(汗)

家が破壊されるまえに大人になってほしい…でないと押し付けた方としてはいたたまれない…。

でも、元気が一番だからね♪
[PR]
Commented by reikohanda at 2012-03-09 00:54
おーーーー!!かわいいお二人!!美形やわぁ〜
こんな二人に囲まれて幸せそう!たとえ家が破壊され
そうでも(笑)
Commented by 穂澄 at 2012-03-09 20:31 x
れいこ姐さん、みぃ嬢はまんまるお顔なのですがとらちゃんはとんがってます。ネコもいろんなお顔があるんですね^^ 私の好みはまる顔にゃんこです。かわいい・・・。
とらちゃん、すごいいたずら暴走ネコらしくて本気でお家が破壊される日も遠くないかもしれません(笑)
みぃはストレスからか、今までしなかったいたずらをするようになったそうです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-03-07 17:32 | 日常 | Comments(2)