お雛様♪

お約束のひめちゃんお雛様です(笑)
c0109891_12263638.jpg

c0109891_12271269.jpg

なかなか間抜けでかわいいです(笑)

ハリーちゃんでリハーサルしたときはこんな感じだったんですが、ひめちゃんがおもったより撫で肩で苦戦しました。
c0109891_1229129.jpg

来年への課題にします(笑)
[PR]
Commented by reikohanda at 2012-03-03 18:51
「思ったより撫で肩で・・・・」のくだりに涙。
打ち掛けの和紙をグチャグチャにしないひめちゃん。
なんて「かしこ」なんでしょう!!
品もええし・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-03-03 21:05
れいこ姐さん、メールのお返事もありがとうございます(*^^*)
ひめちゃん、かしこ、とちゃうんです。いろいろとセロテープで付けられて、あまりの恐ろしさに動けなくなっただけなんです(笑)
せっかく名前がひめなので、一回ぐらいは姫らしいことをしておこうと(笑)
楽しんでいただけると嬉しいです!
Commented by mindgames2885 at 2012-03-03 23:40
>あまりの恐ろしさに動けなくなっただけなんです(笑)
あらま??ひめちゃんでも、そういう事あるのねぇ。

週明けに社で公開するのが楽しみです。
来年は菱餅なんぞを置いてあげてくださいまし。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-03-06 12:48
仔仔迷さん、ありがとうございます(*^^*)
菱餅、忘れてました(笑)
来年は用意します♪
段ボールと画用紙で作ります(笑)
会社の皆さんにもぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!
by hosumi_moriwaki | 2012-03-03 12:25 | わんこ | Comments(4)