現実逃避中…。

c0109891_12592948.jpg

ひめちゃんのお雛様コスプレを制作中です。

今回は制作費1,365円!!

打ち掛けようの和紙と金色の折り紙が高かった…。

ほんとは、税金の申告もあるし、3月の末に京都で講演するのですが、それの原稿もつくらないといけないし、4月からの勉強会の資料はまだ手付かずだしでやることは山ほどあるのに逃避中です。

間に合わんかったらどうしよう…Σ(ノд<)
[PR]
Commented by oyajisans at 2012-02-22 16:04
私は昨日確定申告を済ませました。私の家人が以前に
経理の仕事をしてたので、まかせっきりですが、PCで
パパパッとやってくれてます。なんならかあちゃん派遣しましょか?(爆)
Commented by 穂澄 at 2012-02-22 19:56 x
おやぢさん、早い~~~~。いいな~いいな~もう終わったんですね・・・。なんかい見てもわからない。
というか、数字アレルギーなので、あの減価償却の利率リストとか見てると吐き気が・・・。税金持っていくんだから、もっと簡単にしてほしいです・・・。
「サルでもわかる、青色申告!」とかってマンガで出してほしい・・・。
かあちゃん、頼もしいですね^^
Commented by mindgames2885 at 2012-02-22 20:30
社一同で楽しみにしてますんで...ダハ!!
Commented by reikohanda at 2012-02-22 23:01
アレルギーが出るほど難しいことをするなら、引き算も
大切なので、ひめちゃん&ハリーくんのコスプレも情熱を
持ってやるべし・・・・ですよ!!
楽しみにしておりまする。
Commented by 穂澄 at 2012-02-23 13:54 x
仔仔迷さん、ありがとうございます(*^^*)
会社の皆さんにもぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!
Commented by 穂澄 at 2012-02-23 13:56 x
れいこ姐さん、やっと申告書類出来ました…目がチカチカする(>_<)
3日のひめちゃんのお雛様コスプレだけが今の唯一の楽しみです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2012-02-22 12:58 | 日常 | Comments(6)