びっくりした・・・。

 4月に東京出張があるのですが、経費はちょっとでも安くと思って新幹線より安いスカイマークの飛行機で羽田までひとっ飛びすることにしました。


 せっかく役にも立たん神戸空港があるので、一回ぐらいは利用しておかないとね。神戸市の納税者なのですから(爆)

 で、スカイマークの早WEB割チケットっていうのがあって、神戸~羽田がなんと!




 9800円(片道)




 なんですよ、奥さん!


 で、二か月前から予約できるので、昨日、パソコンを開いて予約しようと思ったら、



 午前7時台。。。完売。


 くっ!



 二か月前のチケット誰が買うねん! いや、わたしは買うねんけど・・・。



 スカイマークの安さを見くびってたわ。


 わたしみたいに日帰り東京出張組が7時台の飛行機に乗るのね・・・。


 神戸空港なんて絶対だれも利用してないと思っていたのに!!


 使ってる人いたんですねえ。



 今、ANAの格安チケットを申し込んで返事待ち。


 ANAの格安だったら新幹線よりだいぶん安いんですよね・・・取れるといいなあ・・・。
[PR]
Commented by oyajisans at 2012-02-18 23:16
寒いですよ~。大丈夫っすか?
この寒いのに東京出張って(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-02-19 00:50
おやぢさん、今日雪積もってます(涙)
めっちゃ寒くて死にそうです。吹雪の中を帰って来ました…。
今さっきベランダに出たら、洗濯物が凍ってました!!
東京にいくころには暖かくなってるといーんですけど!!
Commented by れいこはん at 2012-02-19 01:12 x
東京に行くころには余裕であったかくなってるよ〜・・・って、
昔4月に雪降ったことあったよね、東京・・・(汗)

飛行機とホテルで2泊すると1泊分の宿泊費はほとんど
ついてないのと同じくらい安いパックとか、世の中探せば
いろいろあるみたいよね〜 新幹線より速いし、
身体が楽だからいいよね〜 
Commented by mindgames2885 at 2012-02-19 23:58
最近、よく韓系のイベで関東の仔迷さんが来阪してくれるのですが..飛行機使うのはこういう訳もあったのね。
Commented by 穂澄 at 2012-02-20 12:05 x
れいこ姐さん、4月に雪・・・いや~~~~っ!!
ほんまに寒いとこに住んでるのに寒いのダメなんですよ。昨日と一昨日も雪降ったし積もったし・・・。
東京で一泊なんてさせてもらえません(笑)
日帰りなんですよ、日帰り! そういえば、昔、仙台出張で日帰りってのもあったな・・・。
飛行機は楽ちんなのでほんとに助かります^^
Commented by 穂澄 at 2012-02-20 12:06 x
仔仔迷さん、なるほど! 朝の飛行機使ってるのはサラリーマンのおっちゃんばかりだと思っていたのですが、そうですね、迷さんたちが移動するのにも使いますよね^^
早いし安いし、便利です。ただし、スカイマークはほんまに競争率が激しいです・・・。
by hosumi_moriwaki | 2012-02-18 18:42 | 日常 | Comments(6)