節分♪

お約束のコスプレひめちゃん、鬼バージョンです♪
c0109891_11511956.jpg

なかなか似合っております(笑)
c0109891_1152623.jpg


それにしても、今朝は寒かった!!
寒くて寒くて寒くて死にそうでした。
今日は午前中、ジェラード先生のレッスンがあったので、ゆっくり家を出たのですが、9時すぎなのに、マイナス2度!!
寒いと思った…Σ(ノд<)
c0109891_11543464.jpg

[PR]
Commented by oyajisans at 2012-02-03 13:28
ジェラードさんだけにアイスクリーム並みな気温ですねぇ…
Commented by 穂澄 at 2012-02-03 16:41 x
おやぢさん、名前だけ聞いてると寒いですよねえ(笑)
今日、お店の水道が凍ってしまって、二階は昼過ぎまで溶けませんでした。。。おまけに、三時にひめちゃんのお散歩に夢前川に行ったら、まだ川が凍ってました・・・さむうっ!!
Commented by mindgames2885 at 2012-02-03 20:56
昼休みに会社でご披露しました。ひめちゃん、我が社で人気者ですよ。

>マイナス2度!!
朝、7時前やったらこちらも零下でしたけど、さすがに9時では温かくなってました。
Commented by reikohanda at 2012-02-04 00:23
マイナスの横棒が余計よねぇ・・・ 2℃だって十分寒いのに・・・
それにしてもひめちゃんのつぶらな黒いお目々にイチコロです!
おだやかなええ子やわぁ〜 赤いヅラかぶっても、
毒々しさをまるでかんじまへん!!
Commented by 穂澄 at 2012-02-04 12:27 x
仔仔迷さん、ありがとうございます^^ ぜひ、みなさんで楽しんでくださいませ^^♪ ひめちゃんが人気者なんてとても嬉しいです^^
今日はちょっとだけあたたかくてホッとしました。。。でも、来週もまた寒くなるみたいです・・・また水道が凍ったらどうしよう・・・。
Commented by 穂澄 at 2012-02-04 12:29 x
れいこ姐さん、北区のNさんのところは一面銀世界やったそうですよ(爆) さすが神戸のヒマラヤ・・・。
ひめちゃん、昨日、わたしと弟でオニのお面をつけて追い掛け回したので今日は近寄ってきません。意外に根に持つタイプです。
黒い目がコガネムシを連想させるわとお客さんも笑ってます^^
三月はひな祭りコスプレなので今から準備に入ります!!
by hosumi_moriwaki | 2012-02-03 11:49 | 日常 | Comments(6)