節電♪

c0109891_11141074.jpg

先月の前年比は-5%で、下に、

『10%の節電をお願いします』

とかかれていたのですが、今月は-17・6%だったので表示がありませんでした♪

エアコンを夏に買い換えたのが大きいです。

エコ家電ってほんとにエコ家電でした♪
[PR]
Commented by reikohanda at 2012-01-18 22:38
こちらも、チベットでもヒマラヤでもなくても寒いわ!!
天井付けの業務用のエアコンが壊れたら、最低でも15万(汗)
20度の強風で月々12,000円くらい。ガスファンヒーターを
買おうかと思案中!どちらが省エネか難しいよね・・・
あ!!でも、テレビはアナログ(爆)あれは電気代食ってるハズ。
オットが帰ってきて、ずっとテレビとエアコンがついてるし、
来月の請求が怖い〜〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-01-19 14:16
れいこ姐さん! 業務用って高いんですよねー(;>_<;)
母の店のエアコンも高かったです。
ガスも意外と高いし何が一番か悩むところです。
一日中エアコンつけてると電気代怖いですよー。毎年1月は14,000円ぐらいやったんですが、エアコンを変えただけで4,000円も安くなりました♪
by hosumi_moriwaki | 2012-01-17 11:17 | 日常 | Comments(2)