今年のお正月。

c0109891_13423235.jpg
c0109891_13421470.jpg
c0109891_13415454.jpg

今年のお正月は生田神社に初詣にいって、大好きな洋食屋さんの赤ちゃんでランチして、そごうのバーゲンに行きました♪

で、今年のお屠蘇は、

福井の黒龍酒造のしずく!!

初めて飲みましたが、香りが良くてビックリ!!

最初、冷酒用のとっくりで上品に飲んでいた母マサ子、途中からあまりの美味しさにコップ酒になってました(笑)

みなさんはよいお正月でしたか(^-^)?
[PR]
Commented by oyajisans at 2012-01-06 16:14 x
下戸のおやぢです。
あけましておめでとうさんです。
今年もヨロシクです。フルーツの季節には是非とも
お声掛けください。すぐに頂に参じます(笑)
Commented by mindgames2885 at 2012-01-06 20:54
酒呑みのオババです。
でも..洋酒&ビールしかあきまへんねん。
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-01-07 15:01
おやぢさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
私はお酒を飲むとアトピーがえらいことになるので飲めなくて味見程度しか無理なのですが、味のわからん私でさえ美味しさにビックリでした!
果物メールします(^^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2012-01-07 15:05
仔仔迷さん、日本酒がとても似合いそうなのに…( ̄∇ ̄*)ゞ
お強そうで羨ましいです(^^)
by hosumi_moriwaki | 2012-01-06 14:07 | 日常 | Comments(4)