師走に事件…( ̄▽ ̄;)

c0109891_10395677.jpg

朝からパトカー2台にばば単4台(- -;)

朝からおばちゃん助けて!!って女の子が泣き叫んでマサ子に駆け寄って来て店に入ってきまして…( ̄▽ ̄;)

もちろん、見たこともない人です。

それを追いかけて男2人と女1人が店を開けろってドアの前で大騒ぎ( ̄▽ ̄;)

マサ子、鍵を閉めてその追いかけてきた人に、

『鍵壊れてあかへんねん、ハハ』

だって。

そのまま逃げてきた女の子が警察に電話して大騒ぎです。


でもね、女の子が怯えてんのに来たのは男の警官ばかり。


なんで婦警の1人もこうへんのかとちょっとムカつきました。


怯えてたらガタイのええ男に囲まれてたら怖いやろってわかりそうなもんだけどねえ。


近所のおっちゃんが、


『こんなにパトカーきたのんって久しぶりやなあ。昔は賑やかやったしなぁ。こんなん毎日やったもんなぁ。懐かしいなあ』

と呟いてました。


どんな場所なん、ここ(- -;)
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-12-23 00:53
何なんですかっ!!この文章の後半部分のアプローチはっ!!
(そっちに反応するん?)
彼女は何が原因で追いかけられていたのでしょうね。
マサ子さまの言い訳もサイコーです!(爆)
ちなみに、我が家にも片付けの才能を持たない人間が二人中二人います(汗)
特に才能の無いヤツが入院中なので、魔法がかかったみたいに
がんばりたい!
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-12-26 12:03
れいこ姐さん、お返事が遅くなってすみません(汗)
メリークリスマス(笑)
うちのお店の近所はいまでこそ、閑散としているのですがわたしが小さい頃は商店街で飲み屋さんなんかもたくさんあって人通りが途切れることがなかったんですよ~毎日のように夜中には酔っぱらい同士のけんかとかがあって確かに賑やかだったのですが、こんなへんてこなことは逆になかったです^^;
この彼女、何で追いかけられていたのかさっぱりわからんのです。もちろん、本人はわかってるとは思うのですが、なにせ、ろれつが全くまわってないのと怯えてて震えてるから声まで震えていて何を喋ってるのかがわからない・・・。午後から警察官が店に来て無事に彼女を送り届けましたと言ってましたがどこまで本当なんだか・・・。
片付けの魔法はまったく効果がないようです・・・もうあの本が一つ増えてゴミが増えたぐらいの勢い(笑)
マサ子が「あかん・・・韓ドラのDVD以外なににもときめかへん・・・」と呟いておりました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2011-12-22 10:53 | 日常 | Comments(2)