レインボー♪

c0109891_1394896.jpg

12月になると明石海峡大橋がレインボーにライトアップされていてきれいです。
写真よりはもっとキレイですよ。
c0109891_13103076.jpg

そして、今朝ついに9時すぎなのに二度!!
7時ごろは0℃でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
もういや、冬眠したい…(T^T)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-12-17 22:00
9時で二度はサブイわねぇ。
明日の朝、オババも見てみようっと。休みの日は家内タクシー運転手と化してますもんで。
Commented by 穂澄 at 2011-12-17 22:07 x
仔仔迷さん、さぶいです・・・とてもさぶいです(T_T)
いつも車に乗るとすぐに外気温を見てしまいます・・・これがもうすぐマイナス(-)がつくのかと思うとぞっとします。ほんとに冬がダメですよ~(T_T)
Commented by mindgames2885 at 2011-12-19 21:32
昨日の朝..6度でごじゃりました!!
Commented by 穂澄 at 2011-12-19 22:17 x
仔仔迷さん、6度!! すごい暖かい! やはり都会は暖かいですねえ・・・今朝、あやうく氷点下になるとこでした…クリスマス寒波が恐ろしい・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-12-17 13:13 | 日常 | Comments(4)