日の出。

c0109891_1413421.jpg

最近、7時ぐらいにならないと明るくなりません。

そして、とても寒いです。(><*)ノ~~~~~

昨日、三宮の生田神社に車を停めていたのですが、そのときの外気温が14℃、
自宅のチベットに帰ってきたら、6℃でした。

8℃も違う…(T^T)

寒い…(*ToT)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-12-13 22:22
弁当作ってる最中に明るくなって来ます。
それにしても..>自宅のチベット..大袈裟やないねぇ。
Commented by 穂澄 at 2011-12-14 16:08 x
仔仔迷さん、最近明るくなるのが本当に遅くなりました・・・。暗いとイヤですよねえ。
チベット、名前負けはしてません(笑) ほんまにものごっつ寒いんです。同じ市内とは思えないほどの気温差です。
ちなみに、ヒマラヤの北区はもうあと二度寒いんですよ~!!
by hosumi_moriwaki | 2011-12-13 14:19 | 日常 | Comments(2)