マサ子、タブレットデビュー。

c0109891_1293575.jpg


先日、友達ののりちゃん家に行ったときに、のりちゃんがアイパットを買っていて触らせてもらいました!!


めっちゃ、便利 …!

で、マサ子のパソコンが壊れてタブレットにするかノートにするか迷ってたので、タブレットを勧めてみました。


これが大正解!!


文字を大きくできるから、老眼にはもってこい(笑)


不景気だし、こんな時代なのでアイパットにはせず、富士通のarrowsを買いました。

Wi-Fi専用にしてるから、家とオープンエリアのとこでないと使えないのが、ちょっと残念だけど。

でも、ほんまに便利ですよ!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-11-26 21:22
マサ子カァチャン..デジタルゥ~~!!

ところで、穂澄ちゃんって父親似ですか??
Commented by 穂澄 at 2011-11-27 16:51 x
仔仔迷さん、使ってる姿がアナログで笑えますよ(笑)
はい! 父似です!コピーみたいにそっくりですよ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2011-11-26 12:16 | 日常 | Comments(2)