B-1グランプリ渋滞。

 昨日、今日とお店のある姫路では、B-1グランプリが開催されています。

 昨日の来場者だけで、25万人だって。


 姫路の人口が50万人ぐらいだから、その半分。

 ひえええ~。

 
 昨日も今日も道がえらいことです。

 大渋滞・・・。


 他府県ナンバーの車がたくさんです。


 今日、見たナンバーで一番遠いのは青森ナンバー。


 すごい。


 でも、以外に姫路市民は行ってないみたい。


 お客様に聞いても誰に聞いても、行かないよ~って。


 わたしも行く予定はありません。


 天気も良くてよかったです^^


 さて、どこがグランプリになるんでしょうね。


 ちなみに、姫路おでんは開催地なので今回は参加できないそうです^^
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-11-16 01:07
あらあら 気の毒でした(汗)
一度は行ってみたい(というか食ってみたい)と思うんやけど
行列を作ってまでの情熱はないです。
たぶん、甲子園球場で同じイベントをやっても行かないと
思います。
Commented by 穂澄 at 2011-11-16 10:58 x
れいこ姐さん、ピアノの先生が私の周りでは唯一行った人でした(笑) 二時間以上ならばないといけなくて、結局人気のないエリアに行かないと何も食べれなかったそうです。。。人ごみに行く気力はないです・・・ハハハ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-11-13 12:41 | 日常 | Comments(2)