総会に出席してます。

c0109891_13385288.jpg

震災後、やっと東北のお仲間に会うことができました。

毎年二日間開催される総会も、今年は1日だけです。


それでも、懐かしいお顔ぶれに出会いホッとしました。


ちなみに、開会宣言はこのブログでもお馴染みのリアル先輩友達のれいこはんでした!!
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-10-17 23:57
ワタクシは左腕だけ写っていますね(笑)
開会宣言を、右の段の上で言わなアカンかったのに、
勝手に「あそこはエラい人がしゃべるとこ」と思い込み、
左の地味なマイクでやらかしてしまいましたとさ(汗)
みなさん、私を笑ってやってください(爆)

ちなみに、2次会も谷先生は深く語られていました。
みんないっぱい来るか思たら、業界のお偉さんがほとんど(汗)
でも、楽しかったよ!
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-10-18 19:35
れいこ姐さん、お疲れ様でした~~っ^^
そうそう、なんて左側にいくんかなあって不思議におもっておりました(笑) しょっぱなから笑わせていただいてありがとうございます(笑)
谷先生、素敵でした(爆) あのアブなさ、たまりませんねえ!! 一日でもあの先生の講義やったら聴けますわ~^^ 今回、一番心に残ったセリフは「ウソつきエジソン泥棒エジソン」でした(爆)

追伸:芦屋のH先生から「バーベキュー委員長」なるものに任命されてしまいました・・・れいこ姐さん、日曜日ですが、参加できますか・・・駅まで私の車でお迎えにいきますんで・・・。
Commented by reikohanda at 2011-10-18 23:51
ちょっと奥さんっ!!日曜はかき入れ時で、店抜けられまへんがな。
日曜休んだんは、冠婚葬祭のときしか経験ないわ〜(爆)
楽しそうでうらやましいぞっ!!

家講習内容の覚えてて、口頭できるネタはすべて、
オットと母に伝えました(笑)
Commented by oyajisans at 2011-10-19 10:45
れいこはんってエラい人やったんっすね。
単なる阪神ファンのお姉さまと思ってましたが…
あ・マユミさん御辞任おめでとうございます。。。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-10-19 13:30
れいこ姐さん、そうですよねえ・・・・・・(汗) なにしろ会長が日曜日と・・・(汗) かきいれどきですよねえ^^;
ほんまに谷先生の講義おもろいですよね^^ 私もマサ子にネタ披露しました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-10-19 13:32
おやぢさん、真弓さん辞任ですねえ。個人的には川籐に!と思うのですが、誰も賛成してくれません(笑) 
つぎはだれでしょうねえ、福本さんとかねえ、無理か・・・。

れいこ姐さん、とっても偉い人なんですよ! なんてったって宴会部長なんですから!!
by hosumi_moriwaki | 2011-10-17 13:44 | お仕事 | Comments(6)