年賀状用、ひめちゃん。

年賀状用にこんなん作ってみました。

材料は、カップのリフィリと鏡餅の飾りの残りとひも。

もちろん、0円制作です(爆)
c0109891_1321725.jpg


どうでしょう。

めでたそうな感じでしょうか(^-^)
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-10-04 16:56
ひ・ひどい…(笑)その役目は是非こむりんに…
Commented by mindgames2885 at 2011-10-04 21:55
ないすぅ~!!
Commented by 穂澄 at 2011-10-05 13:05 x
おやぢさん、ひめちゃんはリボンを付けられても、ゴムでくくられてもあまり関心もないみたいで、平気でめでた帽子をかぶってました(笑) こむりんなら、一瞬で、破壊ですよ、一瞬! ゴジラこむぎですもの・・・。
Commented by 穂澄 at 2011-10-05 13:07 x
仔仔迷さん、お褒めいただけて幸せでございます(笑)
斜め45度の角度も笑えますよね~^^
ひめちゃんは黒っぽいわんこなので、赤がよく似合います^^
by hosumi_moriwaki | 2011-10-04 13:22 | わんこ | Comments(4)