フェルトこむぎちゃん。

こむぎちゃんの実家のお母さんから、こんなかわいいストラップを頂きました!
c0109891_22273127.jpg

このほかにも、シュナウザーもいたんですよ(*^^*)
しかも、手作り!!
とってもお上手で、不器用な私は感心しっぱなしです!


c0109891_22263963.jpg

こむぎちゃんのフェルトストラップです!
可愛すぎる!!

本当にありがとうございました♪
嬉しい~(~▽~@)♪♪♪
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-10-01 00:58
きゃわいぃ~~!!
ひめちゃんのも作って頂きましょう..なぁんて外野席の者がすみません。
Commented by 穂澄 at 2011-10-01 14:55 x
仔仔迷さん、かわいいでしょ~^^
ひめちゃんのもありましたよ~^^ 黒くてとてもかわいかったです^^ こむぎちゃんのは実物よりとってもかわいくて、今度は毛を伸ばしてフェルトこむぎちゃんカットにしてみようかと思っています^^
by hosumi_moriwaki | 2011-09-30 22:32 | わんこ | Comments(2)