瀬戸ジャイアンツ。

岡山からこんなブドウを頂きました!
c0109891_19473539.jpg

瀬戸ジャイアンツ!!

ジャイアンツっていう名前が憎々しいですが、このブドウ、形がかわっていて、シャインマスカットみたいに皮ごと食べれます。

爽やかな甘味で、とーっても、おいしゅうございました。


ご馳走さまでした(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-09-29 22:06
>ジャイアンツっていう名前が憎々しいですが
確かに..。

でも..只今野球は観ないことにしています。
来季に賭けましょう..って、暗黒時代は毎年今頃になったら言うてましたなぁ。
M監督、優し過ぎるのでっしゃろか??ハァ...。
Commented by 穂澄 at 2011-09-29 22:42 x
仔仔迷さん、暗黒時代・・・(涙)また再突入でしょうか・・・。そうではないと信じたいですが、ヤクルトとか新人が育ってるのに、うちはほんまに昔っから新人を育てるのが下手ですよねえ・・・。
男前監督、来季は頑張ってほしいです。
今日も負けました・・・あー・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-09-29 19:52 | 日常 | Comments(2)