サーフ子ちゃん、半年点検。

サーフ子ちゃんが、半年点検で入院してます。

18万キロ越えてもまだ現役です。

担当の営業さんは一台目からずっと家族共々お世話になっているひとで、とても優秀な方です。


その担当さんが、ついに昨日、新車のパンフレットを置いていきました(涙)


サーフ子ちゃん、次の車検では結構な金額がかかるそうなのですが、とても気に入っているので、できればもうちょい乗りたいです。


欲しい車はマンションの車庫に入らなくて無理だし…。
c0109891_16325339.jpg



しかし、パンフレット、おっさんが乗るような車のんばっかり…。

プラドもFJクルーザーも、幅がアウトなんだって!

せめて、車庫に入る車のパンフレットをください。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-09-26 23:10
>18万キロ越えてもまだ現役です。
ぉお~~!!素晴らしい。
うちも、10年&10万km超えゆえ..しかも愚息も間もなく免許GETゆえ..N社の営業マンT君が足繁くパンフ持ってやって来てます。
「教育費払ってくれるんやったら、買いますわぁ~。」と返してます。
Commented by 穂澄 at 2011-09-27 13:23 x
仔仔迷さん、うちのサーフ子ちゃんもまもなく9歳を迎えようとしております(笑)
息子さん、もう車にのる年齢なんですよねえ、早いですよねえ・・しみじみ。
高い買い物なので、簡単に買えませんから悩んでしまいます・・・宝くじが当たったら。。。そればっかり営業さんに言う日々です^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-09-26 16:35 | 日常 | Comments(2)