こむぎサマの災難。

  先日、めでたくモヒカンにしたスタンプーのひめちゃんのその後です。
c0109891_14401182.jpg
  
  ずいぶんとモヒカンも見慣れてきましたが、やはり初めてみるお客様は思わず失笑という感じ(爆)
  
  最初、ベレー帽みたいで変だったモヒカンも母がカットしてちょっとマシになりました。



  で、話は変わるのですが・・・・・・・・・・・・。


  うちのムスメーズたちはどんなにわんこ用のおもちゃを買い与えても、それで遊ばず、
 
  ももちゃんは洗い立ての靴下。

  こむぎちゃんはトイレットペーパーの芯。

  がお気に入りなのです。
  
  お互い好きなものがかぶってないので、ももちゃんとこむぎちゃんで取り合いになることはないのですが、


  昨日、こむぎちゃんがトイレットペーパーの芯で遊んでいると、その横をたまたまももちゃんが通りかかりました。

 ももちゃんは、トイレットペーパーの芯なんて興味もないので素通りしようとしていたのですが、


 こむぎは取られる!!と思ったみたいで、慌てて芯を咥えたのです。

 いつも、こむぎちゃんは芯の横のわっかの部分を噛んで運ぶのですが、今回、どうやら慌てていたみたいで、横からがっつり口にいれてしまいました・・・。

c0109891_14393539.jpg

  いつもならハウスに芯を持っていって隠すのに、咥えたままウロウロしています。

c0109891_14385651.jpg

  咥えたまま私のところまで持ってきて、手で私の足をちょんちょんと触るのです。


c0109891_1438425.jpg

  めずらしいこともあるもんだと思っていたら、



 こむぎちゃん、トイレットペーパーの芯が太すぎで、口を開けすぎて、





 自分で外せなかった模様・・・。



 私が引っ張っるとすぐに取れたのですが、犬歯の間にちょうど入っちゃったんでしょうね。

 しかし、留守中にやられていたらと思うと心配なので、本日はこむぎちゃんの宝物のトイレットペーパーの芯を残らず捨ててきました。
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-09-08 15:44 x
こむりん…(汗)なにやってんねん…

ってか、オタク沢山トイレットペーパーの芯が
あるんですか?トイレいきまくりですか(笑)

こむりんのためにまた持参しましょか??
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-09-08 16:28
おやぢさん、こないだの台風大丈夫でしたか!?
トイレットペーパーの芯が出るたびにこむぎちゃんに渡しているので、こむぎちゃんのハウスには常時5本はあります(笑)
トイレに行って出てくるとドアの前で待ってるんですよ!
「今回は芯はないの」って言っても毎回もらえると思っているみたいで・・・。そのへんがわんこのお脳といいますか・・・。
珍しくこむりんの困った顔が見れました(笑)
Commented by reikohanda at 2011-09-10 00:03
にょほほほほ〜 まずは鼻メガネのヒメちゃん、たまりまへん!
こむぎちゃん、どの写真もカメラ目線なのが笑えます。
「撮ってんと早よこれ取ってぇや〜!!!」と非難してそう。
Commented by 穂澄 at 2011-09-10 14:43 x
れいこ姐さん、ひめちゃん、モヒカンがブサイクなことになってしまって(笑) お客様にも笑っていただいております(爆)
こむぎちゃんは基本、写真が好きなので、カメラを持つとこっちを観てくれます。だけど、このときばかりは心の中で非難してたでしょうね・・・「ママのボケエッ!!」とか思ってそうです^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-09-08 14:40 | わんこ | Comments(4)