人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ・・・?

 ちょっとネタとしては古い感じなのですが、どじょう首相が誕生して新幹事長に、

なぜ・・・?_c0109891_21593869.jpg


輿石東氏がなりましたねえ。

 最初、新幹事長決定のニュース観たときに、飲んでいた水を吹き出しそうになりました。


 この人、どうみても、貧乏神にしか見えないのです(汗)

 

 日教組出身とか強引な献金問題とか小沢から何億ももらっている腰巾着だとか、そんなことは抜きにしても、どうしても、どうしても、どうしても、この人が幹事長なんかしたら、






 日本から運が逃げていく…




 ような気がして仕方がありません(笑)

 ハゲ散らかしたあの頭の綿毛も、幸薄そうな顔も、どうみても、これからええことが無くなっていく気がします。


 どうせ、政治素人集団の民主党だと言われているし、あと1年ほどだし、せめてね、せめて、実力も法案も根性も責任感もない団体なら、要職は、







運の強そうな人






 を選んでほしかった。



 そういえば、この腰巾着・輿石さん、以前、政治献金問題が小沢さんとアホぼんに持ち上がったときに、



 「どうして小沢さんや鳩山さんのような優しい人ばかりが責められるのか」



 と発言したことがありました。

 優しいと政治献金問題は全く関係ないんじゃないでしょうか(笑)

 まあ、こういう人です。


 
なぜ・・・?_c0109891_2295840.jpg


 しかし、この二人を見て「優しそう」と言えるあたりが政治家なんでしょうね。

 悪徳代官とアホ大名にしか見えませんが・・・。


 むう。
by hosumi_moriwaki | 2011-09-04 22:11 | 気になるニュース