マヌケなわたし。

c0109891_20563387.jpg

うちのマンションのベランダからの景色です。

 で、家からは南に瀬戸内海があって、明石海峡大橋が見えます。

 ついでに、見えませんが南東には神戸空港や関空がございます。

 なので、毎日のように飛行機が飛んでいるのが見えるのです。

 涼しくなってきた夜風に当たりながらベランダで読書をするというのが、最近の私のお気に入りになっており、IKEAでイスまで買うてきたんです。


 先日、いつものように、ベランダでぼんやりと曇り夜空を眺めていたら。


 なんと! ホバリング状態の点滅する飛行物体を発見してしまったのです。

 最初はヘリかなあ、なんて思っていたのですが、点滅がちょっと速い気もするし。

 しばらく、見ていても位置が動くこともなくホバリングのまま。


 「携帯で撮影しておこう」


 そんなことを思い、携帯を手に取り画面を覗くと、さっきまでホバリングしていた飛行物体が消えてしまっているのです!!


 もう、わたし、内心、







UFO、見ちゃった・・・。





 とドキドキで、一人でベランダで興奮していたのですが、しばらくすると、



 雲の中から点滅する光が見えてきました。

 それでもドキドキしていたのですが、よくよく見てみるとホバリングだと思っていたのは飛行機が南から北へ進路を取っていて、遠すぎて同じ位置にいるように見えただけでした(笑)



 そうなんです、わたし、動体視力がどうも弱いみたいで、遠近感があやしいのかもしれません。


 でも、よかった。

 UFOなんて見たら誘拐されるかもしれないし(笑)

 インプラントとかされても困るし(笑)


 あー、怖かった。


 ところで、UFOって地球外知的生命体が乗っている乗り物をさすのではないのはご存じですか?

 未確認飛行物体のことなので、たとえば、いるはずのない他国の戦闘機が領空侵犯した際、どこの国かわからなければ、UFOになるそうです。


 宇宙人より、そっちのんで怖いですけどね。


 皆さんはUFO見たことありますか??

 私は、



 ありがたいことに、



 ありません。


 ビビりなので、見たくないなあ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-08-26 21:57
>皆さんはUFO見たことありますか??
長いこと生きておりますが、お目にかかったことがありませぬ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-08-26 22:21
仔仔迷さん、私もないんですよ~。周りの友達とかも観た!っていう人はあまりいなくて。でも、見たら見たでちょっと怖い気もしますもんねえ。
平和的なUFOなら歓迎ですけど^^;
Commented by reikohanda at 2011-08-28 02:18
UFOに捕らえられると「インプラント」をされるんですか!!
歯のインプラントやったら、もうちょっと歯が弱ってきた暁には
捕らえられたいもんです(笑)
ワタシは「何でも経験してみたいタチ」なので、捕らえられて
みたいです。それにしても家のベランダから明石大橋が
みえるなんてステキやねぇ〜!!
Commented by 穂澄 at 2011-08-28 11:38 x
れいこ姐さん、歯のインプラントやったらみんな喜んで捕まると思いますわ(爆) 首の後ろに何かを埋められるそうです、Xファイルでいうてました!(爆)
何事も経験するのはいいことだと思いますが、世の中には経験しなくてもイイことも存在するはず・・・どうするんですか、宇宙人がゴキブリみたいな容姿だったら!! あと悪臭とか!!

明石大橋のライトアップはキレイですが、私はベランダでヒーローインタビューが聞けるほうがうらやましいです^^
by hosumi_moriwaki | 2011-08-26 20:56 | 日常 | Comments(4)