生ドーナツ。

c0109891_1549144.jpg

生ドーナツをいただきました(*^^*)

初めての食感。

名古屋で流行ってるらしいです。

カステラの上にムースが乗ってるって感じ。


これは間違いなくドーナツではありません(笑)
穴があいてたら全部ドーナツに分類されるのかなぁ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-07-26 21:06
>これは間違いなくドーナツではありません(笑)
はいな!!我が家も全員一致で
「ドーナツとは言わへんやろぉ~!」
Commented by 穂澄 at 2011-07-26 21:19 x
仔仔迷さん、ですよね~!! これ、どう考えてもドーナツの形をしているムースケーキですよねえ(笑)
私も食べながら一人でつっこんでました(笑)
Commented by reikohanda at 2011-07-27 01:39
クリスピークリームドーナツが出来てから、この手のが増え
ましたねぇ〜 ららぽーとに出来たからさっそく並んでみたら
並び客に「現物」をまるまる1個くれるんですよ。それを
食べただけでクチの中が甘ったるくなって、「1個で十分」と
思いました。やはりドーナツは揚げてないと・・・
そして、やはり甘いモノは「毒」です!
でも、よう食べてます(爆)
Commented by 穂澄 at 2011-07-28 10:23 x
れいこ姐さん、わたしの友達のれいこはんのブログのファンのUちゃん情報によると(すごい形容詞がいっぱい・・・)、ミスドにも生ドーナツとやらがあるそうです。最近流行ってるんですね~。私はダンキンドーナツが一番好きなのですが日本に店舗がないので、とても残念です。
この生ドーナツ、「カステラの上に甘ったるいムース」が乗ってるわけですが、これをドーナツの形にした意味がよくわからないです。ええやん、ムースケーキで!!って感じです(笑)
砂糖って老化させますもんねえ・・・毒ですわ。
by hosumi_moriwaki | 2011-07-26 15:52 | 日常 | Comments(4)