残念なクッキー。

c0109891_8284043.jpg


新潟のお土産なのですが、トキのクッキーみたいです。

最初、開けたとき、オバケかと思いました(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-07-23 21:25
外袋のイメージはいずこぉ~。
Commented by reikohanda at 2011-07-24 01:27
袋だけをみると、隣の大国のお土産でも通用しそう・・・
して、お味はいかが?
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-07-24 14:28
仔仔迷さん、でしょ~^^ 外の袋とギャップがありすぎですよね。
わたしも絵心がないのでえらそうなことは言えませんが・・・^^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-07-24 14:30
れいこ姐さん、あ、あ、あ、あ、あ、あ~~!
ほんまですね、大陸っぽいですねえ! そういえばトキってあっちから来たんでしたっけ。日本のはもういないですもんねえ。
味は可もなく不可もなく、いたってふつ~~~うのクッキーでした。
by hosumi_moriwaki | 2011-07-23 08:30 | 日常 | Comments(4)