スマートフォン。

 諸事情により、携帯をスマートフォンに変えることにしました。


 今日からデビューなの。


 使い方わかんない。


 重たい。


 画面の保護シールがうまく貼れない。



 きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-07-04 23:43
地デジと同様なやんでいるのが、アナタと同じ、スマートフォンを
何にするか・・・ auだから、auのWiFiが一体化してるヤツに
しようかと思たら、通話圏が通常の携帯と違うことが
判って、オットの実家では全くの圏外なので論外(汗)
Mac派なので、やはりiPhoneかな・・・とかいろいろ悩み中。
オットの携帯が5年以上使こてる年季モンなので、
最近、メールを打ってる途中で電源が落ちたりするという
死活問題です(汗)お互いがんばりましょー!
Commented by mindgames2885 at 2011-07-04 23:51
愚娘でさえ手を焼いています。
でも、この前久し振りに電車に乗ったら皆さん使いこなされていて自分が遅れている事を痛感しました。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-07-05 20:27
れいこ姐さん、私はアクオス携帯にしました。こんなご時世だから、日本製のにしようと思って^^
それを父に言うたら「お前、そんなん、中身はほとんど中国製やろ」ですって(涙)
私も前の携帯が3年でよく落っことすので、ドコモのおねえちゃんが「こんなにボロボロの携帯を見るのは久しぶりです。ここまで使えたのは奇跡に近いです」とほめてくださいました(爆)三年の私が奇跡なら、5年のオットさんは化石ですねえ(爆)
携帯はなかったら困るんですけど、使いこなせんかったらいらつきます・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-07-05 20:28
仔仔迷さん、初期設定から自分でアカウントを取ってしないといけないので、最初は「まじか・・・」とテンション激下がりでした。
使いこなせるようになれば便利なんでしょうけど、充電切れるのは早いし、大変です。おそろしく脳の老化を感じます・・・(涙)
by hosumi_moriwaki | 2011-07-04 16:59 | 日常 | Comments(4)