佐藤錦1キロキターッ(≧▼≦)

c0109891_17524577.jpg

山形から戴きました!

先週、新潟からも初物を戴いたのですが、一年ぶりのさくらんぼにウハウハして、写メを取り忘れてしまいました。


今回は忘れずにパチリ。



さくらんぼは幸せを運んで来てくれますねー。
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-06-30 18:24 x
今から店まで貰いに行ってイイですか?(笑)
Commented by 穂澄 at 2011-06-30 22:20 x
おやぢさん、いいともぉぉぉぉ~!!
Commented by mindgames2885 at 2011-07-01 02:05
山形に知人は居ない..悲しす..。
Commented by 穂澄 at 2011-07-01 22:04 x
仔仔迷さん、今年は風評被害で卸値も下がっているようです。原発の影響があるとは思えないんですけど、出荷制限もされてないし・・・それでも値段って下がるんですね・・・東北は農業関係の知り合いが多いのでとても心配です(涙)
by hosumi_moriwaki | 2011-06-30 17:52 | 日常 | Comments(4)