暑い。

c0109891_15304967.jpg

c0109891_15304989.jpg

c0109891_15304916.jpg

低体温なので湿度が高くて気温が高いと、お風呂でのぼせたみたいになってしまいます(´Д`)


さて、訓練を週2回うけているスタンプーのひめちゃんですが、やっと、やっとダウンが出来るようになりました。


写メっても寝てみたいにしかみえないねえ。。。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-06-22 22:40
ひめちゃん…おみあし長っ!

それにしても、今日はジトジトしていましたね。晩御飯作るのに、タオル首に巻いてましたわぁ。
Commented by reikohanda at 2011-06-24 00:06
シートに座ると頭が出てる・・・ 人間並みのデカさ!!
手足が長くてノーブルですねぇ〜
昔、とても美しいダルメシアンを飼っていました。毎週
訓練を受けて、3ヶ月経って、トレーナーさんから
「お手とお座り以外ムリなんで、これ以上教えられません」
と匙を投げられたことがあります。
それなので、犬の芸は「お手」と「おすわり」しかないと
思っていました。「伏せ」や「待て」などの高等技術を
初めて目の当たりにした時の衝撃といったら・・・
血統書付きは得てして「かしこ」でない子がいてますねぇ〜
Commented by 穂澄 at 2011-06-24 13:33 x
仔仔迷さん、ひめちゃん、足は長いですが細いのでまるでお盆のときに作るきゅうりの馬みたいになっています(笑)
昨日も今日も暑いですねえ・・・湿度もすごいし、吐きそうです(涙)
Commented by 穂澄 at 2011-06-24 13:37 x
れいこ姐さん、
>「お手とお座り以外ムリなんで、これ以上教えられません」
と匙を投げられたことがあります。

↑朝からマサ子とわらかしてもらいました(爆) うちのお客さんのとこにもダルメシアンがいるのですが、同じような状態らしくて真剣に悩んでました(笑)
うちで昔飼っていたハスキーは二匹とも超絶なバカでしたし、ちわわのももちゃんはお座りを覚えるのに4年かかったし・・・ミックスのこむぎちゃんのほうがなんぼも賢いです(ずる賢いともいいます・・・)。けど、ダルメシアンって猟犬やのにねえ^^;
Commented by at 2011-07-04 11:19 x
うちも、大昔にダルメシアンを飼っていました。
お手とお座りは出来ましたよ~

その後のアフガンハウンドは、
利口過ぎて 人をバカにしていたし…
今の、マスチフのミックスは 頑固で動きません。
って言うか、動きが鈍くて こっちが指示した事忘れるくらいになって 行動します(笑)

犬種によって、性格ってありますよね~
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-07-04 17:18
貴さん、大型犬ばっかり!! すごいっ!!
犬種によってとても性格が違いますね~。ほんまにハスキーは超絶なバカ犬でした。バカすぎてかわいいとさえ思えるほどのバカっぷりでした(笑)
マスチフも頑固そうですもんねえ。チワワも小さいくせにとても頑固なんですよ~。

知り合いのボルゾイは自分で自分の足を踏んでこけてしまうらしいです・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-06-22 15:30 | わんこ | Comments(6)