三菱、霧ヶ峰エアコン。

c0109891_11241983.jpg

c0109891_11241979.jpg

c0109891_11241925.jpg

今日、朝の9時から自宅のリビングのエアコン工事でした。


リビング用だからでかいの(T_T)


友達に聞いたら霧ヶ峰がええよってことで買いました。


前のエアコンは15年ぐらいになるし、3回も引っ越ししてるし、エコじゃないしで。



しかし、多機能すぎてリモコンも本体もでかい。


なによ、3Dムーヴアイって。


パソコンや携帯どころか家電製品にさえついていけてない気がする…(__;)
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-06-14 11:59 x
我実家には初期の「木陰」があります。えぇ…40年前のですが動いてます。そういえば東芝の電子レンジの初期のもありますが動いてます…(笑)
Commented by mindgames2885 at 2011-06-14 22:43
>なによ、3Dムーヴアイって。
昼休みに↑の記事読んで吹いてしまいました。社の同僚(っても仔と同じくらい)のご主人がM社関連に勤務されてるとかで、オババも説明してもらいました。
Commented by reikohanda at 2011-06-15 02:33
なんか、人の動きについてくるみたいなことだったような・・・
宮里藍ちゃんが言うとったね。
CMもマジメに観てます(笑)
それにしても、ベランダがえらくキレイやわ!
我が家は葉っぱ落ちまくりやし、ベランダにムスメたちを
出したら、今後調子に乗って「出せ出せ」と言いようやから
出してあげませぬ。
Commented by 穂澄 at 2011-06-15 17:42 x
おやぢさん、木陰・・・懐かしい(笑) うちの実家にも一昨年までありました^^; ついに動かなくなって(電気代もすごいし)で買い替えたんですよ。
最近のは多機能になったぶん、故障も多いらしいですわ・・・トホホ。
Commented by 穂澄 at 2011-06-15 17:43 x
仔仔迷さん、ほんまに最近のは何もかもがわかりません(汗)
もっとシンプルなのだしてほしいんですけどねえ^^;
あの目玉がキョロキョロと動くので怖いです・・・。
Commented by 穂澄 at 2011-06-15 17:46 x
れいこ姐さん、説明書を読めば読むほどわからなくなります。エアコンの真ん中に目玉みたいなのが付いていて、部屋をうろうろすると追いかけてくるんです。妖怪・霧が峰って感じです。
ベランダは室外機を置くのに掃除したんで~す^^ いつもはもっとえらいことで~す!
いまごろは甲子園でしょうか・・・ダルちゃんは厳しいですねえ。
by hosumi_moriwaki | 2011-06-14 11:24 | 日常 | Comments(6)