ぎっくり腰なう。

 数年に一度、ぎっくり腰になります。

 ぎっくり腰デビューは19歳のときにくしゃみでなって以来だからかれこれ20年弱のお付き合い。

 そりゃ痛いのなんのって。


 今日はお昼ごはんをスーパーに買いに行っててなりました・・・。


 思わず、お弁当売り場でビバークしそうになったぐらい。


 コルセットはお家だし、もうちょっと頑張って仕事します。


 お母さんは私の姿を見て大笑い。


 ああ痛い・・・・・・。
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-06-10 16:21 x
お…お大事に…(汗)
癖になったらヤバイ…ってもう遅いか。。。
もう少し減量…ヘ(#-_-)/(x_x)☆バキッ!!
Commented by mindgames2885 at 2011-06-10 20:41
職業病??と解釈しておきましょうぜ..ダハ。

でも、お大事に。オババは季節を問わず『冷え』がアカン!と言われましたけど。
Commented by 穂澄 at 2011-06-11 13:30 x
おやぢさん、もうクセになってます・・・(涙)
で、笑い事じゃないのですが、昨日、家に帰って数年ぶりにコルセットのこるちゃんを押入れから出してきて巻いたら、きつくて、「アレ??」ってサイズを見たらMサイズでした。細いときのコルセットなんてなんの役にも立ちません(笑)
Commented by 穂澄 at 2011-06-11 13:32 x
仔仔迷さん、わたしも今回のは冷えじゃないかな~と思ってます。
クーラーが入りだすと、腹巻をするのですが今年はしてなかったので冷えちゃったのかな~っと。
今はコルセットを巻いてるのであったかいです^^
痛いですよね、ぎっくり腰・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-06-10 13:21 | 日常 | Comments(4)