うまいこと言いよって。

c0109891_12564869.jpg

今朝のうさぎ新聞のスポーツ欄。


ハムもかじれぬ虎


だって。


インプラントでも勧めなきゃねえ。


……悔しいっっっ!
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-06-01 16:07 x
ハムどころか、ガムも噛めなかったし…(涙)
真弓さんにはしばらく休んでもらって、是非私が采配を…
Commented by 穂澄 at 2011-06-01 16:39 x
おやぢさん、そうでした・・・確かに、ガムも噛めんかった!!(爆)
いや、笑い事と違うんですけど、もう、笑しか出てこないっていうか・・ハハ・・・・・・。
おやぢさん、ぜひ、阪神ファン1億二千万人を代表して采配をふるってください!! 私は山にでも篭って護摩でも炊きます・・・。
Commented by reikohanda at 2011-06-01 22:12
ハハハ・・・・ ウサギ新聞のそこ、読んでなかったわ(爆)
ハムもガムもダメだったか・・・ 鷹もアカンかったな。
ライオンとは共食いか・・・(汗)

交流戦終わっても、ツバメもウサギも鯉も噛めんわな(爆)
Commented by mindgames2885 at 2011-06-02 02:12
兎ごときに言われたかないが現実は厳しいものがありまして…。監督さんの男前ぶりに陰りばかりが増えてサミシス。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-06-03 21:00
れいこ姐さん、今の我が軍に必要なのは歯医者ですね!
なんにも齧れません・・・。そうか、悪いのは監督でも運でも選手でもなく、『歯』でした!
あー・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-06-03 21:01
仔仔迷さん、ほんとに男前に陰りが出てますね。天中殺と違いますかねえ、真弓さん。
ほんまに、ウサギごときに言われたくないです・・・。オレンジ色を見るたびにアレルギーが・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-06-01 12:56 | 日常 | Comments(6)