おにゅー♪

c0109891_20202315.jpg

c0109891_20202337.jpg

c0109891_20202370.jpg

今日、新しいムスメーズのごはん入れを買いました。
いちご模様の色違いのお揃い(^-^)

たくさん食べて元気でいてね〜\(^O^)/
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-05-29 20:39
ムスメーズが二匹も居るのに、ピッカピカのフローリング。
我が家は廊下でさえトホホな有様。
ゴメンネ..毎度同じところに喰いついて。
Commented by reikohanda at 2011-05-29 22:21
殺人級の可愛さだわっ!!ツルツルフローリングを歩いても
テケテケ♪くらいしか音せぇへんやろね。
器も可愛いし、毎日楽しいねぇ〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-05-30 20:48
仔仔迷さん、いつもお褒め頂きありがとうございます^^v たぶん、フローリングの色が明るいので汚いのが目立たないだけだと(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-05-30 20:50
れいこ姐さん、トリミングしたては足の裏に毛がないので、テケテケしてるんですが、毛が伸びてくるとツルツル滑って音もしません(笑)
ムスメーズがいてくれるだけで、毎日笑いが絶えません(笑) 関西の犬です^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-05-29 20:20 | わんこ | Comments(4)