ミラクルムスメーズ。

c0109891_19361083.jpg

こないだ、予防接種にムスメーズを連れていったときに、車の後部座席を振り返ってみると、なんと、おんなじポーズでこっちを見ていたので思わず写メってしまいました。


うーん、いまからちっくんされるとも知らずにこの表情。


ラブリー。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-05-15 21:03
きゃんわいぃ~~!!普段はお転婆ちゃん達も、おすまししてるぅ~~。
Commented by れいこはん at 2011-05-15 23:13 x
もしかしたら、カーブにさしかかってて、バランスをとってるのかも!!・・・と思ったが、カーブの途中で運転手が後ろを向いてカメラを触ってること自体おかしいことに気づいた(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-05-17 11:12
仔仔迷さん、車に乗ると大人しくなります(笑) お家でもこれだけ大人しかったらいいんですけど^^; お家では毎日運動会です^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-05-17 11:15
れいこ姐さん、信号待ちで振り返ったらこのポーズのまま固まっていたので、思わず撮ってしまいました^^ ちゃいます、カーブを曲がりながら後ろを向くなんて、そんなこと出来てたらエステシャンやめてカースタントかなんかの仕事してますわ(爆) けっこう、二匹いるときに同じような首をかしげたりするんですよ、不思議ですねえ。
by hosumi_moriwaki | 2011-05-15 19:36 | わんこ | Comments(4)