それぞれの。

c0109891_23454076.jpg

c0109891_23454020.jpg

c0109891_23454053.jpg

にくきゅうです。


秘かに、わたしの癒し。


毎日ぷにぷに押して、わんこに嫌われる日々です。


上からももちゃん、こむぎちゃん、ひめちゃんです。

ひめちゃんのはやっぱりでかいね。
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-04-28 23:53
上のふたりは指でつまんでるのに、下のひめちゃんだけは
手で握ってるところが笑える・・・ プププ・・・
ハリーくんの肉球は握れる?プププ・・・
Commented by 穂澄 at 2011-04-30 15:23 x
れいこ姐さん、ひめちゃん、日々でかくなっております(汗)
しかも、このにくきゅう、外の散歩でざらざらで痛いのです。
うちのむすめさんたちのは結構ぽにょぽにょでかわいらしいのですが、ひめちゃんのだけ凶器になってます(笑)
ハリー君、さかさまにして見たのですが、にくきゅうまでは描いてませんでした^^ つるつる真っ白でした^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-04-28 23:45 | わんこ | Comments(2)